-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
租税回避地な国々「ブラックリストから除外して」
2009 / 03 / 14 ( Sat )
租税回避地な国々「ブラックリストから除外して」

 【ベオグラード=国末憲人】脱税の温床などとして非難を受けていた欧州のタックスヘイブン(租税回避地)諸国が12~13日、秘密口座の情報開示などで主要国に協力する姿勢を相次いで表明した。タックスヘイブンは4月にロンドンで開かれる金融サミット(G20)の主要議題として浮上しており、米仏独などからの圧力を受けての措置とみられる。 >>続きを読む

これで、怪しい口座を作るのは、難しくなりますね。

まあ、これを機会に、別の国が、代わりを務めるとか、あるカモよ!

23 : 37 : 19 | 経済 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだ麻生首相のあら探しをするマスゴミ | ホーム | Western Digital Caviar Green 2 TB Retail Desktop Drive>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sionwindy.blog67.fc2.com/tb.php/57-d74a7e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
