-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
消防車から無線機盗まれる
2009 / 07 / 05 ( Sun )

消防車から無線機盗まれる 本庄

 4日午前8時半ごろ、埼玉県本庄市北堀の市消防団第7分団から、「消防車の無線機が盗まれた」と本庄署に通報があった。署員が駆けつけたところ、車庫にあった消防車の車内から、無線機とアンプ(計6万円相当)が盗まれていた。同署は窃盗事件として調べている。>>続きを読む

 マニアックな窃盗が出てきましたね。国内のどこかに売り飛ばす窃盗なら良いですが、北朝鮮の兵器の道具とかにされたら、たまったもんではありませよ!

01 : 43 : 44 | 事件・事故 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作業員2人が意識不明の重体 | ホーム | 核関連兵器で新たな削減目標へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sionwindy.blog67.fc2.com/tb.php/141-9aef1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
