-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北海道議、視察報告書の大半ウィキペディアなど引用
2009 / 05 / 25 ( Mon )

北海道議:視察報告書の大半ウィキペディアなど引用

 北海道議6人が4月に行った韓国視察の報告書について、その大半がインターネット上の百科事典や資料からの引用だったことが分かった。議員の海外視察を巡っては以前から「単なる物見遊山」「公費の無駄遣い」などと批判が強く、道議の姿勢が問われそうだ。>>続きを読む

 ふざけるな、学生のレポートなら再提出だ!いや、それではすまされないかもしれない。これはもう、止めさせるしかないねぇ。怪しい金の使い方は、これだけではないだろう。徹底的に調べ上げたほうがいい!批判だけで終わりにしたくないですね。

01 : 38 : 00 | 政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道たずねるふり、女子中生にわいせつ行為 | ホーム | 青森の家族3人無事発見 タケノコ採りで不明だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sionwindy.blog67.fc2.com/tb.php/120-6f2697b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
